ここから本文です

うどんのだし汁に最適な食材は?

ore********さん

2012/7/1817:43:42

うどんのだし汁に最適な食材は?

閲覧数:
159
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/7/1817:54:55

昆布
カツオ節
さば節
以上が一般向け

濃厚向けには
上記にプラス、あごや煮干を加える

質問した人からのコメント

2012/7/23 16:40:59

感謝 有り難うございました。回答感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2012/7/2001:36:32

イリコとカツオとコンブの混合出汁が好きです。

wad********さん

2012/7/1818:34:05

やはり、カツオだしでしょう!

miu********さん

2012/7/1817:59:41

好みでしょうね
私は個人的に鰹だしが最高に感じています

chi********さん

2012/7/1817:49:39

僕はうどんにはカツオだしが
一番合うと思います。