ここから本文です

コーヒーについて

sin********さん

2012/7/1817:45:39

コーヒーについて

私はホットコーヒーが好きです

夏でもホットで飲みます

おかしいでしょうか

夏でもホットで飲んでる人いますか?

閲覧数:
198
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voc********さん

2012/7/1817:52:42

好みは人それぞれですよ

ホットコーヒーを飲んだらホットしますよね(笑)

夏でも夜飲みますよ^^

質問した人からのコメント

2012/7/20 15:47:19

ダジャレどうも^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2012/7/2001:26:44

てめえの好みを他人に押し付けるなよ。

aqa********さん

2012/7/1921:05:51

午前に母と、スタバで温かいコーヒーを、のみました。

午後に、スタバのワン・モアで、再度。。。温かいコーヒーをのみました。

わたしは、温派です。

jac********さん

2012/7/1914:23:27

流石に夏はアイスが多くなりますがホットも飲みます
珈琲は体を冷やす効果もありますから
ホットで飲んでもそれは人の好みですから

emu********さん

2012/7/1905:48:56

年がら年中,朝は豆を挽いてドリップしてホットで飲む。ほっとする。

kum********さん

2012/7/1821:11:40

毎朝ハンドドリップブラックコーヒーです