ここから本文です

avast!について…

kin********さん

2012/7/1818:35:07

avast!について…

最近avastをダウンロードしたのですが、ブルースクリーン、インターネットにつなげない、致命的なエラーなどが連発しました。
何が原因でこんなになるのでしょうか?

補足一応アンインストールはしました。
後、Microsoft Security Essentialsはこの動画で結構低い検出率なのですが、大丈夫ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=0eVBx49b-To

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

編集あり2012/7/1818:51:47

※無料対策ソフトの機能は横一線横並びで特に機能性が高い無料対策ソフトを求めるのは無理があります。
不安なら有料対策ソフトを使い以外ありません。

avast!が原因と疑うならアインストールしてみましょう。

無料対策ソフトを使うのならMicrosoft Security Essentialsもあります。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essent...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ae1********さん

2012/7/1819:13:46

何が原因か
環境依存なのか
開発がバグをつくったか
両方か

マイクロソフトのアンチウィルスはないよりマシですね
やましいとかいかがわしいものに近づかないなら問題ないレベルかと思います
安定してますしね

まぁ有償のソフトの方が多機能ですがサポートは万能じゃないので過剰な期待は禁物です

res********さん

2012/7/1818:54:43

Microsoft Security Essentialsを3年くらい使ってますが、なんの問題もありません。
その前はAVGを使ってました。