ここから本文です

カルアミルクが好きなので、今度いろんなお酒をミルクで割って飲もうと思います。

neu********さん

2012/7/1821:05:42

カルアミルクが好きなので、今度いろんなお酒をミルクで割って飲もうと思います。

「これはおいしいよ!」というお酒ありますか?ワイン辺りでしょうか…。

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajisaiwithmeさん

2012/7/1901:14:06

イチゴリキュールやバナナリキュールもお勧めです、そこにカルーアを入れてイチゴカルーアやバナナカルーアもおいしですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2012/7/1821:48:29

たいていのリキュールなら、なんでもいけると思いますよ。

アマレット(アンズの核)でホワイト・スワン
ティフィン(紅茶)でティフィン・ミルク
ノチェロ(クルミ)でノチェロ・ミルク
マロン・リキュールでマロン・ミルク
モーツァルト(チョコ)でモーツァルト・ミルク

リキュールをミルクで割るだけの手軽なカクテルはかなりあります。

そういえば、焼酎のミルク割りって飲み方もありましたね。

pia********さん

2012/7/1821:12:15

カルーアミルクのミルクの代わりに豆乳を使っても美味しいよ。