ここから本文です

自分は知的障害者です。幼稚園はすぐに辞めたし、小学校は週3日くらいが限界で毎...

iya********さん

2012/7/1903:23:30

自分は知的障害者です。幼稚園はすぐに辞めたし、小学校は週3日くらいが限界で毎日は通ってませんでした。 中学校はほぼ不登校でそれから色々バイトをしましたがクビになりまくりでした。コンビニは袋詰めができないからクビ。工場は単純作業でも速さについて行けないからクビ。知能検査をしたら軽い知的障害者でした。作業所ではお金にならないし、障害者求人もなかなかありません。ハローワークの人は障害の事は隠すしかないと言うけど、障害の事を隠しても学歴も資格もないから面接に行く所がありません。どうしたらいいですか?

閲覧数:
703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmk********さん

2012/7/2020:21:06

あなたほんとに障害者ですか?それともこの質問釣りですかね
とりあえず、ほんとにやばいんなら生活保護かなんかの福祉ににすがるしかなさそうですね

とりあえず、まず何が何でもうつ病になって刑務所に入ったり、ホームレスになったり首吊ったりしないように気をつけてください

誰かに相談できるといいのですが

今不況なんで生保は批判されてますがあなたのような人のために生保はあるんですよ

障害を隠して働けとか無責任ですね
結局社会は障害を認めないということかこれは醜いww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

幼稚園 の求人情報(193,262件)

幼稚園教諭[保育士・教育職系/幼稚園教諭] 【埼玉県蓮田市...
  • ゆくさ 株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 埼玉県蓮田市
らくらくアルバイト
認定子ども園の保育士幼稚園教諭
  • 株式会社アスカ 広島支店
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,100円
  • 愛媛県新居浜市大生院
求人ジャーナルネット
幼稚園教諭の求人 / 【正職員】保育士補助のお仕事☆未経験...
  • 神戸夢野幼稚園
  • 正社員
  • 月給18万円〜18.5万円
  • 兵庫県神戸市兵庫区東山町
ジョブメドレー
保育士 横浜市都筑区時給:1,550円◇◆保育士or幼稚園教諭◆...
  • ゆくさ 株式会社
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,550円
  • 神奈川県横浜市都筑区
派遣ワーク
保育士・幼稚園教諭
  • 株式会社アスカクリエート 広島支店(18028423)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 広島県広島市西区
イーアイデム
保育士・幼稚園教諭/主婦活躍中/週2日~/09:00~14:00/30代...
  • 株式会社サンライズワークス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 東京都世田谷区
しゅふJOB
幼稚園教諭[保育士・教育職系/幼稚園教諭] 【那珂市】即日...
  • ゆくさ 株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 茨城県那珂市
らくらくアルバイト
保育士の求人 / 経験や年齢問わず大募集♪保育士、幼稚園教...
  • ルンビニ幼稚園
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 香川県坂出市新浜町
ジョブメドレー
保育士 【高崎市】時給:1,100円◆幼稚園教諭 又は 保育士◆...
  • ゆくさ 株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県高崎市
ワークゲート
保育士//幼稚園教諭資格者もご応募可能です!
  • ドリームキッズ 小金井保育園
  • 正社員
  • 月給24万円〜28万円
  • 東京都小金井市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mth********さん

2012/7/1911:30:49

文章を見る限り、障害の程度は気にする程のものではないように思います。



出来ない事を書かれても助言は難しいです。
出来る事、得意な事を列挙してそこから絞り込んだらどうでしょうか?