ここから本文です

21歳で若く見られてしまう人は、いますか? 自分は、21ですが「若く見える...

sho********さん

2012/7/1908:17:34

21歳で若く見られてしまう人は、いますか?

自分は、21ですが「若く見える」と言われます。大学一年くらいに見えるとか。 それくらいじゃ若く見られているうちに見られませんかね?

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/7/1908:20:58

僕はもう大人なのに、みんなにおまいはまだまだ子供だなぁーと良く言われます(*^_^*)

母にはいつまでも赤ちゃんなんだから困った。と言われました(^3^)バブー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sae********さん

2012/7/1910:08:48

私は20すぎ・・・はっきり何歳だったか忘れてしまったのですが22歳くらいだったと思いますが
15歳以下観賞禁止の映画で年齢チェックされたり、コンビニでお酒を買おうとしたらそこでも年齢チェックされました^^;

服装もあったのかもしれませんが

今現在35ですが20代後半に見えるそうです

若く見えると言うことは、もしかしたら今はイヤ?なのかもしれませんが、
実年齢を重ねるごとにこれはメリットになるんではないでしょうか?と思っています

ちくわぶさん

2012/7/1908:19:28

難しいですね・・・結論から言えば、若く見られる内には入ると思いますが。

私は現在大学2年生ですが、「高校生っぽい」と言われる事もあります。
同い年の友人は、美容院で中学生に間違われたそうです。