ここから本文です

サイゼリヤ、幸楽苑、ガスト、ビックボーイ、餃子の王将、くら寿司、まるまつ、吉...

dat********さん

2012/7/1913:58:52

サイゼリヤ、幸楽苑、ガスト、ビックボーイ、餃子の王将、くら寿司、まるまつ、吉野家、デニーズ、ロイヤルホスト、その他・・

外食する時、皆様がよく行くのはどれですか?

その他はご自分で回答をお願いします。

閲覧数:
1,272
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2012/7/2211:41:47

五人家族ということもあり、

第一位 餃子の王将(京都王将)
第二位 サイゼリヤ

です!吉野家にする時は、テイクアウトがほとんどです!
実家に帰った時に、回転寿司(くら寿司やかっぱ寿司)に行きます!スポンサーは当然親です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2012/7/2416:56:30

ガストはつい最近行きましたよ。
味もいいので結構好きです。

g19********さん

2012/7/2323:48:45

サイゼリヤ、ガスト、餃子の王将、吉野家、デニーズ、ロイヤルホスト

gjt********さん

2012/7/2214:09:57

よく行くのはガスト、サイゼリヤ、吉野家です。

書いてない中なら、マックやサブウェイ、すき家にもよく行きます♪

wak********さん

2012/7/2211:47:33

ここ3か月くらいだと、回数では幸楽苑かな。
理由は安いのと近く(車で行動する場合)の店舗数で・・・

ちなみに昨日夕方は、ガストだった。

min********さん

2012/7/2122:12:57

1位は餃子の王将
2位はココス
3位はサイゼリヤ
4位はデニーズかな。

餃子の王将は、焼売と春巻とかに玉と焼き飯が好きです。