ここから本文です

飛行機のキャンセル待ちについて質問です。 お盆の8月15日、JACにて種子島→大阪伊...

dic********さん

2012/7/1915:33:16

飛行機のキャンセル待ちについて質問です。
お盆の8月15日、JACにて種子島→大阪伊丹の直行便のキャンセル待ち(1名)を申し込みました。
前に5人の方がキャンセル待ちをされているそうですが

、一日一便ということですし、実際どれくらいの確立で乗れるのかなぁと不安になっています。
鹿児島経由便の別の便は抑えたのですが、最終的に当日空港でキャンセル待ちすると乗れるものなのでしょうか?

閲覧数:
827
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2012/7/1916:24:13

離島便は満席になることはありません。急病人の発生や市長の急な出張、島の有力者の出張のため必ず2~3席は空席があります。空席が0になるのはなにかあったときだけです。しかし島の人は裏で手を回して取る人がいますから外部の人は無理かもしれません(島内優先)。

質問した人からのコメント

2012/7/19 22:12:46

詳しくご回答いただき、ありがとうございました。

下の方は相当イヤミな方ですね。
曖昧な回答なら、わざわざしていただかなくても結構です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/7/1915:43:16

失礼ですけど、似たような質問が過去にたくさんなされているのをご存知ないようで。
しかも「可能性」ではなく「確率」、おまけに「確立」という誤字を見るところ、あなたもしかしてウソつきカテマスのe~の自作自演ですか?
回答ですが、航空会社の予約のプロでも予測不可能です。
必ずしもゼロではないが限りなくゼロに近いとお答えしておきます。