ここから本文です

訪問者数って改ざんできますよね?

kst********さん

2012/7/1917:58:45

訪問者数って改ざんできますよね?

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_r********さん

2012/7/1918:16:59

訪問者数を増やすことが知恵袋で最も簡単な細工ではないでしょうか。

Webにて「メガ粒子田代砲」を検索すれば、田代砲が表示されますので、そこのご自分のMy知恵袋のURLを貼られてください。

次に、「ツール」より「インターネットオプション」を選択、cookieを無効にしてください。

そして、田代砲を起動させれば、訪問者数を増やすことができます。


メガ粒子田代砲
http://plotsimurgh.bravehost.com/mtasiro.htm


なお、ご不明な点は補足にてお知らせください。

質問した人からのコメント

2012/7/20 23:43:22

改ざんできるってことを知ることだけで十分でしたが、くわしくかいていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyb********さん

2012/7/1920:20:42

ある程度効率的に増やす方法はあるが、改ざんすることはできねェよ

mas********さん

2012/7/1918:05:17

自動プログラムを使えば可能ですよ。