ここから本文です

茶髪で、色眼鏡かけてて、おまけにコスプレが好きな弁護士って世間的にどうなの? ...

blu********さん

2012/7/1919:03:34

茶髪で、色眼鏡かけてて、おまけにコスプレが好きな弁護士って世間的にどうなの?
ある意味、有罪だよね(笑)

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2012/7/2114:08:53

解りやすく書き込んでくれてアリガトー(*^ヮ^*)。。。

ウレシカッタです

ワタシが付き合ってた同僚の男性が、

ワタシに内緒で同僚達と月1~2回もソープへ通ってたの(><)

ソレをワタシも居るみんなの前で一人の同僚が暴露したの。。。

ワタシは腸が煮えくり返る思いだったけど

微笑みながら彼氏に対して

「アナタもソープへ行くなら一緒に行く友人を選びなさいよ

口の軽い奴と行ったらこういうふうに彼女がいる前で暴露されるような事に

なるんだからね!」って。。。

そりゃ二人きりになったら散々文句も言ったけど、

その同僚の思い通りに皆の前で恥をかかされる彼氏の顔は見たくないし

ましてそこでワタシと修羅場になったら最終的にワタシも所詮

相手を見る目がない女ってことになっちゃう。。。

コスプレ好きの弁護士に関しては一番ムカツクのは高級クラブで

働きながら口の軽い女… もうホント最悪…

弁護士さんを活かすも殺すも嫁次第だと思う

一般女性だかなんだか知んないけど

ダンナが恥をさらしてるんだから表向きだけでも

ダンナを許す姿勢を出してあげればと思ったわ

カノン

質問した人からのコメント

2012/7/22 06:28:05

成功 う~ん、凄い話ですね。 その友達は、間違いなく彼女はおろか同性の友達もいませんよね。
友達との秘密を共有できない。さらには、平気で傷つける。
最低な人間だと思う。 ソープに行くことを認める気もないし、カノンさんが怒り心頭になるのもよくわかります。

でもこれは、彼氏が思いもよらない形で友達に裏切られたこともあると思う。

回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nay********さん

2012/7/1921:39:37

不倫はダメよ。。。。