ここから本文です

ふくらはぎの筋肉が気になります。。

kas********さん

2012/7/1920:03:50

ふくらはぎの筋肉が気になります。。

痩せる為に運動した方が良いかと思い、ジムに通いましたが逆効果で筋肉がついてしまった為ふくらはぎの筋肉を取りたいです。
高めのヒールがある靴を履くと目立ってしまいます。
こういう時って美容外科へ行くのが良いのでしょうか。

大阪の梅田に住んでいます。

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2012/7/1920:49:26

以前、城本クリニックで脂肪吸引をしました。
予算が合わず、その時はふくらはぎは断念しましたが、確か泊まりなしの1度の治療で可能だったと思います。
直接問い合わせてみてはどうでしょうか?
カウンセリング無料なので、ご参考までにどうぞ。

質問した人からのコメント

2012/7/19 22:22:16

問い合わせしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2012/7/1920:21:01

美容整形に行くつもりがあるなら、ふくらはぎにボトックス注射をうってもらってください