ここから本文です

私は、モーニング娘。 11期生 オーディションを受けた者です。東北地方でまだ1...

na0********さん

2012/7/1922:28:01

私は、モーニング娘。 11期生 オーディションを受けた者です。東北地方でまだ1次審査の合格通知が来ていなかったら不合格ですか? あと、1次審査の合格通知はメールですよね?東北地方で受けた方はどんな情報でもいいので教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そらさん

2012/7/2518:35:14

こんにちは。
私も受けたんですが、私も落ちたようです。合格通知は郵送です。
次はいつになるかわかりませんが、また一緒に頑張りましょう!

質問した人からのコメント

2012/7/25 21:00:22

感謝 2次審査の2日前に通知が届いた方もいるようです!だからまだ希望はもてますよ(^^*)ダメでもまた一緒に頑張りましょう!ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2012/7/2022:59:32

受けられただけ幸せと思えよ。世の中には受けたくても受けられない人がいるんだから。顔とか金とかそういう問題じゃないけど。受けられたからっていい気になるなよ。今回は歌がヘタだったら一気に落ちるよ。