ここから本文です

夜食べてすぐ寝る時にいい食べ物を沢山教えて下さい。

pat********さん

2012/7/1922:35:47

夜食べてすぐ寝る時にいい食べ物を沢山教えて下さい。

相方がいつも仕事で帰りが遅くて朝も早いので、家に着いて夜ご飯を食べたら1時間後には寝ないといけない生活で・・・。

ホットミルクが一番いいそうですが、何も食べずにお腹を空かせて帰ってくるので、何か料理っぽいものだとたすかります。

お願いします!

閲覧数:
167
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/7/1922:42:41

消化の良いものがいいと思います。
煮込みうどん
おかゆ
お餅
など。
薄味にして、量を少なめにするといいと思います。

質問した人からのコメント

2012/7/27 00:22:33

お餅も消化にいいんですね!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2012/7/2621:35:16

逆流性食道炎になりますよ

nao********さん

2012/7/1922:42:19

キャベツ・たまねぎ・にんじん・じゃがいも・キノコ類の入ったコンソメか鶏ガラベースの野菜スープがおすすめです。

作り置き出来るので忙しい方にもおすすめです。