ここから本文です

今15で、女が好きなんですが、男のケツやチンポにも興奮します。

yuk********さん

2012/7/2014:49:20

今15で、女が好きなんですが、男のケツやチンポにも興奮します。

今は彼女はいないですが、女が好きで女とやりたいって思います。

だけど、男のケツとか、友達とオナニーをしたりして勃起したチンポを見ると凄く興奮します。

男ともやってみたいと思って、男のケツてやったら女より気持ちよかったです。

友達に話したら「スゲー」とか「ホモだ」って言われました。

女が好きでも、男ともやりたいって思えばホモなんですか?

閲覧数:
311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2012/7/2014:59:19

おはようございます。

君みたいな人を「ホモ」ではなく「バイセクシャル」と言います。

男も女も両方いけるって人だよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2012/7/2015:49:02

僕とメル友になってください!

han********さん

2012/7/2015:01:56

バイじゃないですかね
肉体的には男性、見た目や心は的には女性をすきになっているんですね

間最終的には気持がどっちが好きなのかが問題じゃないんですかね?

sur********さん

2012/7/2015:01:54

一緒だね!するときは、必ず避妊具使用の事!忘れずにね!