ここから本文です

日蓮正宗法華講が御供養の事を成仏預金と呼ぶのは、なぜですか? 意味不明な集金で...

buc********さん

2012/7/2017:46:30

日蓮正宗法華講が御供養の事を成仏預金と呼ぶのは、なぜですか? 意味不明な集金である事を自覚してないからですか?成仏できると本気で思ってるんですか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doh********さん

2012/7/2018:14:19

成仏を貯金とは…。日蓮正宗も落ちるトコまで落ちたっつー感じだね

質問した人からのコメント

2012/7/22 21:37:36

鎌倉時代の四世から終わってるけどね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya2********さん

2012/7/2017:54:45

創価学会用語ですか?意味不明です。