ここから本文です

河合塾の夏期講習について質問です。問い合わせや質問などはしてなく、調べてわか...

uni********さん

2012/7/2100:03:22

河合塾の夏期講習について質問です。問い合わせや質問などはしてなく、調べてわからなかったことなんですが、夏期講習に個別指導はあるのでしょうか?
河合塾に通ってる方、ぜひ教えてください。

閲覧数:
1,388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arr********さん

2012/7/2303:56:59

河合塾の個別指導員、英語担当の者です。

河合塾には英語、数学の2教科のみ個別指導講座があります。
夏期講習に限らずに、生徒別のテキストを中心にこなして行くので時期を気にせず年中やっています。

もちろん集団授業との兼ね合いもできますが、河合塾の個別指導は指導員が全員大学生です。
この点に不安を抱かれている方も多いです。

大学生の出身大学は東大、東工大、一橋から早慶、明治大学までピンキリですが、
指導員の質は正直保証出来るものではありません。。。

相当学力が低かったり、集団授業がニガテ、集団だと授業をサボるような子がいいかもしれません。

お子さんに合った先生に出会える事、祈ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/7/2121:16:56

河合塾生の高3です。
全学年共通で、英語・数学の2科目のみですが個別指導講座があります!
普通の講座との組み合わせも可能ですから、良かったら利用してみたらどうでしょうか?