ここから本文です

全英オープンゴルフを観ていて、ふと疑問が。

sm0********さん

2012/7/2100:19:15

全英オープンゴルフを観ていて、ふと疑問が。

石川遼選手はトムワトソン選手と同じ組でプレーしています。本大会の最年長と最年少らしいです。この二人は日本の証券会社のCMで共演してますが、やはりスポンサーからの依頼で二人は同組なのでしょうか?それとも、ワトソンが『石川と同じ組にしてくれ!』と頼んだのでしょうか?単純に抽選で決めているのでしょうか?詳しい方、是非教えてくださいm(__)m

閲覧数:
891
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

put********さん

2012/7/2104:34:23

予選の組み合わせは主催者の意向。まあ、スポンサーの意向もあるでしょうけど。

石川は、アメリカでも意外に認知されてるんです。日本のように完成された選手という扱いではなく、将来のある選手として。

そんなヒヨッ子選手がワトソンと組んで、後々羽ばたいていくというサクセスストーリーを描いているのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/7/2312:52:58

実は、トム・ワトソンは嫌われている。
石川が一番扱いが上手いということで同組です。

tak********さん

2012/7/2213:21:50

抽選ではありません。予選の組合せは主催者が
勝手に決めます

主催者やスポンサーは出来るだけ大会を盛り上げたい

最年長と最年少の組合せ、話題性としては充分だと思います

ブラックマネーで賄賂があるんでしょうかね?偶然にしてはおかしいしね。

犯人をとっつかまえて処刑してくださいね。

ブラックマネーで賄賂があるんでしょうかね?偶然にしてはおかしいしね。

犯人をとっつかまえて処刑してくださいね。

suk********さん

2012/7/2100:29:07

抽選、偶然ではないでしょうね。