週刊少年ジャンプについて。 まだ先の事だとおもいますが、最終章に入った『NARUTO』『BLEACH』『家庭教師ヒットマンREBORN!』などが終わったらジャンプかなりやばくないですか? 『SKET DA

週刊少年ジャンプについて。 まだ先の事だとおもいますが、最終章に入った『NARUTO』『BLEACH』『家庭教師ヒットマンREBORN!』などが終わったらジャンプかなりやばくないですか? 『SKET DA NCE』『めだかボックス』も終わりが近づいているような感じがしますし。 ジャンプの売り上げ ガクッと下がりませんか?

コミック272閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

かなり下がるでしょうね。 ですが、最近タカマガハラや暗殺教室、 恋染紅葉やぱじゃまな彼女など 続々新連載されているので、 あまり心配することはないでしょう。 しかし、NARUTOが消えるのは痛いでしょうね。 今現在、二位の人気を誇っていますし・・・・・・・・。 まぁ、何事にも移り変わりの時期がありますし、 いまは、ジャンプがその時期なだけじゃないですか?

その他の回答(5件)

0

「BREACH」や「家庭教師ヒットマンREBORN!」は終わりが近いと思いますけど 他は1年以内には終わらないと思います 「めだかボックス」は微妙ですけど 長期連載陣をずっとそのままにしておいてしまた為なのでしょうがないと思います

0

ナルトはは読んでないので分かりませんが ブリーチはもうそろそろ終わりそうですね 最近ギャグ漫画や恋愛漫画が増えてきてるので やばいかもしれませんね

0

めだかボックスを勝手に終わらすなって気もしますが 確かにやばいですね ジャンプはラブコメに力を入れる気でしょうか?

0

No.2のNARUTOが終わったらかなり売り上げは落ちるでしょうね。BLEACHは掲載順がかなり下で、打ちきり候補にも入るような漫画ですから終わってもそれほど打撃はないかと。REBORNは大体真ん中なのでそれなりに影響はあるでしょうね。スケダンはギャグ漫画ですし、終わりのタイミングが分からないので何とも。少なくとも暫くは続くかと。めだかは地味に掲載順が低いんですよね、今週は確かクロガネに続くブービーだった気がしますし。打ちきり候補に入りそうなくらいなので、めだかは終わってもそんなに影響はないでしょう。

0

NARUTO、REBORN!、SKETDANCEはまだまだ終わらないと思います。 めだかボックスは個人的に嫌いなので、終わってもいいです。BLEACHは最終章って言ってますが、たぶん来年くらいまでは 続くでしょう。だから、そう簡単にジャンプの売り上げはガクッと下がらないでしょう。