ここから本文です

アクション映画が好きで、「これはおススメ!」という映画はありますか? ・サ...

end********さん

2006/8/2123:13:09

アクション映画が好きで、「これはおススメ!」という映画はありますか?

・サハラ
・ラッシュアワー
・アイロボット
・パイレーツ・オブ・カリビアン

などおもしろめのアクション!でお願いします!

閲覧数:
603
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2006/8/2213:47:31

アドベンチャー系のアクションでいうと

メジャーなところでは
「トゥームレイダー」「トゥームレイダー2」
「ハムナプトラ」「ハムナプトラ2」
「ナショナル・トレジャー」
「インディ・ジョーンズ」シリーズ
など


マイナーだけどおもしろいもの
・「エル・コロナド」
アメリカのOLさんが、南米の秘境で政府軍とゲリラ軍の争いに巻き込まれてランボー化するというお話。OLさんの体がゆるゆるでいかにも鍛えてません、B級ですから、という感じですが、映像は結構な奥行きと迫力があって、意外にお金をかけているかもしれません。

・「トレジャー・ハンターズ」
冒険好きの死んだ仲間の足跡をたどって、3人の30男が秘境にチャレンジ。コミカルな笑いの中にも3人が男として成長していくところに、ちょっと感動しました。

・「ランダウン」
プロレスラーのザ・ロック主演ですが、アドベンチャー・アクションの集大成という感じです。

質問した人からのコメント

2006/8/22 23:38:45

笑う みなさん、ご回答ありがとうございます!正直、ベストアンサーを選ぶのは大変でした(汗)一番細かく書いてくださった方にしていますが、どの映画も見てみようと思います♪本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2006/8/2215:08:27

ジェット・リー出演作の「キス・オブ・ザ・ドラゴン」「スピリット」はお薦めです!!

dan********さん

2006/8/2200:17:13

古いけど
ジャッキー主演の「シティーハンター」かな~

aud********さん

2006/8/2123:18:15

キス・オブ・ザ・ドラゴン
ジェットリーが出ています。
コレはすごいと思いました!
お薦めです。

kou********さん

2006/8/2123:14:05

レッドブロンクス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・