ここから本文です

何故女優は風俗推進に加担するのでしょうか?中谷美紀はベルリンでホテトル嬢岡村...

moi********さん

2012/7/2108:17:15

何故女優は風俗推進に加担するのでしょうか?中谷美紀はベルリンでホテトル嬢岡村隆史も風俗推進ででてました。 テレビJINで花魁役さくらんでも沢山の女優が脱ぐのは何故なのか?風俗に騙し落とし傷つけ一度自己肯定力を落とし本来関わらない様な奴等と関わらせ洗脳し近づき管理しやすいように変えられ不幸をつくり風俗管理したいのでしょうか?風俗の認識が変われば市民権を得られると思うのでしょうが不幸がファストフード化してます風俗の客や資金源にしてる協力加担者と女の思うつぼです勘違い特権意識で実際やらすのは別の奴等と思っています女を上げ下げするだけでどっちも頂けるから嫁がいても風俗推進大威張りし優越感や劣等感つけケンカさせ入り込み一生儲ける算段です円にもドルにも善にも悪にも賭け女をくいものにし管理動かそうと考えるとんでもない奴等です悪魔のKISSでは松本人志と付き合ってた常磐貴子が薬物に手を出す風俗嬢ナニワ金融道ではごっつええかんじもでてましたが篠原涼子が風俗嬢松本人志が松本コンチータと名付けたAV女優がエンディングにでて人間万華鏡でピエール瀧が全裸ででダウンタウンもAV男優もやってる石野卓球も風俗推進福山雅治も風俗肯定派で愛情ないから風俗出来るのに歌と矛盾してます吉本池脇千鶴がストロベリーショートケイクスでデリヘル嬢村上知子もららぴぽで風俗嬢圧力かけられたのか上戸彩も月9影響ある時間帯に風俗嬢リンクする様に風俗雑誌に上戸彩のクローンが出てます莫大に利益になるからよい遺伝子は人殺しもいとわずパクって増やそうと考える奴等のせいで個人は守られませんかわいい赤ちゃんが増えてるのは事実です劣悪な奴等が遺伝子操作を管理してるのは問題ですAVもアキバより可愛くても騙され差別しないとAVも風俗もできません一般人は還元されればいいと

補足黙認してるんでしょうか一般人のスターに対する認識は遺伝子パクればこっちのもんお金にかえて使い捨てみため利用で勝手につくり文句を言わせない世の中の治安にかえ洗脳拘束利用する為に全部を嘘プロデュースで計画騙し拘束が当たり前で芸能人をお金に換算する一般人が圧力をかけ悪くまとめています日本赤字なのに複合型ショッピングモールで買い物客だらけで金が流れているのがわかります。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2012/7/2118:22:52

やばいすごいすごいすごい

質問した人からのコメント

2012/7/27 21:53:22

遺伝子犯罪についての意見が聞きたいですが、暗黙の水面下の犯罪であり、昔の差別教育も全体操作に利用され遺伝子売買の利益を享受する為黙認の利害一致の表裏です。誰しも金や遺伝子が欲しいという隙があり繋がりがマクロになっています。遺伝子操作急進派が差別をねじ込み定着させる為に相当な印象操作をされています。助けてください。

「岡村隆史 風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる