ここから本文です

酵素に合う飲み物! 知人に ベジライフ酵素液 なるものをいただきました。

jewelice87さん

2012/7/2110:12:01

酵素に合う飲み物!


知人に ベジライフ酵素液 なるものをいただきました。

最近酵素ってよく聞くし 健康の為に飲みましょうと思い開けてみたら…やっぱりニオイからして独特ですよね。(笑)

せっかく頂いたし、しかしそのまま飲む勇気は…(滝汗)何かで割って飲みたいんですが オススメのものご存知の方、ぜひ教えて下さい!

閲覧数:
465
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

love_puppuさん

2012/7/2404:33:19

現在ベジライフ酵素液を飲んでいるものです。
ストーレートから挑戦して、水・炭酸・などなど色々と試してみましたが
私が一番好きなのは、市販の野菜ジュースに混ぜて飲むことです。水・炭酸は美味しくありませんでした~。
いろんな種類の野菜ジュースで試してみましたが美味しいです♪
それと最初にストレートで飲んでみましたが、おいしいですよっ。
黒糖のような味がしますから、苦手でなければチャレンジしてみてくださいっ。
100%のオレンジジュースとかリンゴ・ブドウジュースなんかでも美味しいと思います。
是非お試しあれ~♪

質問した人からのコメント

2012/7/27 21:21:13

なんだか 最近そのままでも飲めるようになったかもです(笑)でもブドウジュースに混ぜるのが1番好きです♪
ありがとうござりましたm(__)m ☆☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marubooroxさん

2012/7/2113:44:20

「酵素」なんてものは人体にいくらでも含まれています。
私ならそんないかがわしい名称のものには手をつけません。
よくあるいい加減で怪しい根拠不明の健康食品と同じ代物です。

編集あり2012/7/2205:18:20

りんごジュースは合いそうですがどうでしょう?

酵素いいですよね?オススメは万田酵素ですが。毛細血管まで血液おくってくれて、大きな病気予防にもなります。

子宮の毛細血管に血が流れなくなったら子宮筋腫、心臓なら心筋梗塞、脳なら脳梗塞など

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。