ここから本文です

葉酸のサプリでおすすめのものありますか? 妊娠希望になったら、妊娠する前から...

han********さん

2012/7/2114:10:14

葉酸のサプリでおすすめのものありますか?
妊娠希望になったら、妊娠する前から飲んでいた方がいいと聞きましたが、みなさんそうされましたか?

閲覧数:
1,874
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2012/7/2115:14:22

個人的に無精者なのもありますが。
錠剤のものってつい飲み忘れがちなので、ローラの鉄+葉酸がタブレットタイプでよかったです。
ラムネでも食べる感覚で毎日続けられました。
http://www.meiji.co.jp/health/lola/products/fe.html

そろそろ子供作ろうか?って時期から(実際妊娠する3ヶ月前)服用していました。

質問した人からのコメント

2012/7/24 08:58:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ママですさん

2012/7/2115:06:40

私は妊娠してから葉酸+鉄分が入っているピジョン?のサプリを買いましたよ!

普段から緑黄色野菜を食べていればサプリを飲まなくても良いですが私は仕事で時間帯がバラバラだったので食事もなかなか取れずに使用していました。

6ヶ月位まで飲んでいましたが母からもういらないよと言われたのでそこから飲まなくなりました。