ここから本文です

GTA4スペック

kus********さん

2012/7/2116:45:55

GTA4スペック

GTA4がやりたいです でもスペックが

最低動作環境

(ほぼ楽しめない環境です。マルチはまず楽しめません。PS3の方がいいかも。)
OS: Windows Vista Service Pack 1/XP Service Pack 3
CPU: Intel Core 2 Duo/AMD Athlon X2 64
メモリ: 1.5GB
HDD必要空き容量: 16GB
ビデオカード: NVIDIA 7900/ATI X1900 VRAM256MB以上


推奨動作環境

ギリギリ楽しめる環境です。4コア 3GHz で結構快適に。初心者の方は購入前に相談を
OS: Windows Vista Service Pack 1/XP Service Pack 3
CPU: Intel Core 2 Quad 2.4GHz/AMD Phenom X3 2.1GHz
メモリ: 2GB (Windows XP)/2.5GB (Windows Vista)
HDD必要空き容量: 18GB
ビデオカード: NVIDIA 8600/ ATI 3870 VRAM512MB以上
Windows7でも動きますが、不具合が出る報告があります。

です自分のスペックは、windows 7 Ultimate
CPU Intel(R) Pentium(R) E2180 2.00GHz
メモリ2GB
グラボ Ge Force GT520
DirectXバージョン11
でできますか?

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2012/7/2116:57:42

グラボは同じ、CPUはお使いのパソコンより上の性能での動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=HL-9XY7vkWQ

出来ないことはないのですが、あまり楽しめないでしょう。
Windows7でメモリ2GBそして、GTAIVのような重いゲームを動かすとなるとメモリ不足になるでしょう。

質問した人からのコメント

2012/7/23 11:55:02

降参
ありがとうございます


akashinotako0223さんCPUのソケットが古いのでcore i3がはまんないことがわかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/7/2301:41:31

起動できてもとても遊べるほどではないと思います。
せめてGeForce 9800GTXでCore i3 2100位は欲しいと思います。