ここから本文です

断食の後、いきなり暴飲暴食をしたら、どうなりますか? 頭痛とか眩暈とか吐き気...

m_r********さん

2012/7/2116:49:36

断食の後、いきなり暴飲暴食をしたら、どうなりますか?
頭痛とか眩暈とか吐き気など起こりますか?

閲覧数:
6,772
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdu********さん

2012/7/2117:09:19

例えば、4日くらい断食したあとは、暴飲暴食をすると吐き気などにおそわれる可能性がありますよ。
断食の本などを読んでも、胃腸にやさしいものから食べ始めるのがいいと書いてあったような。


もし、24時間くらいの断食で質問しておられるなら、そんなのは、たいしたことないので、気にせずに。

質問した人からのコメント

2012/7/28 00:21:26

感謝 コメありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

res********さん

2012/7/2116:59:45

胃腸がびっくりしてしばらく調子が悪いと思いますよ。