ここから本文です

ジャガーディーラー も、レクサス や アウディジャパン直営ディーラー みたいな、 ...

swa********さん

2012/7/2116:59:44

ジャガーディーラー も、レクサス や アウディジャパン直営ディーラー みたいな、
セレブ色プンプンのディーラーですか?

閲覧数:
1,109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn7********さん

2012/7/2620:44:31

車としては、高級な車が多く、それなりに価格も高いから、一般の人が気兼ねなく店に入れる雰囲気ではないかもしれませんが、ベントレーやアストン・マーティンみたいな、セレブ臭プンプンする、というほどでもないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2012/7/2210:48:27

売れていないジャガーのディーラーですから、そんなことはないと思います。ただ、カタログがやや高額のディーラー負担品なのでバラマキとか、簡単にくれないところが誤解を招く可能性はあります。

sta********さん

2012/7/2121:53:37

プンプンはしてないんじゃないです?

そこそこだと思います。