ここから本文です

不倫がやめられないです

ghy********さん

2012/7/2119:29:34

不倫がやめられないです

情けないです 離婚まで追い込まれないと一生不倫し続けるかもしれません

先日橋下市長の不倫騒動で、妻と不倫についていろいろ話してるうちに、胸が苦しくなりました

妻の前で嘘を言える自分は少し変だと気づきました

まだ小学生の息子もいます

不倫相手も既婚者です

もう不倫相手とは会わないと心の中で誓ったつもりが今日会ってしまいました

家庭を壊したくありません 馬鹿な僕にカツを入れてください

不倫をやめるアドバイスなんかあったら教えてください

補足相談してよかったです

みなさんのカツでやめられる気がします

ありがとうございます

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyk********さん

2012/7/2119:55:18

不倫の相手を一人ではなく三人以上を相手にして下さい。必ず、毎日複数で別々に不倫します。
いずれは、体力が無くなり、虚しなりますよ。---但し、代償は高くつきますよ。ーーーそれを覚悟なら、どうぞ止めませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2012/7/2616:14:22

人生の全てをかけて、不倫相手と生涯を共にする決意があればすればいい。
妻、子供の人生をないがしろに出来るならば、妻と子供をさっさと切り捨てろ。可哀想だから。

家族とは言え、人間2人の人生を狂わす事を平然とやってのける貴方は汚いね。単純に色恋沙汰と思っているかもしれないけど、妻・子供・両親・義両親・親戚一同を裏切っている感覚はありますか??無いから出来るんだよね。

止めたいのであれば:もしバレたらを本気で考えてみる事。不倫→バレる→離婚協議→慰謝料請求→離婚成立→親権放棄→独り身堪能→味方である両親からの縁切りの流れ・そして修羅場になる事を本気でシュミレーションしてみる事です。

ちなみにね。不倫相手も不貞行為しているからバレたら慰謝料請求されるから相手も人生終わるからね。
貴方と不倫相手は不倫相手のご主人様、貴方の奥様からの慰謝料によって、崩壊しますよ。それに養育費も払う事になるから今後何十年も苦しむんですよ。
考え方が甘すぎる!!多分バレていると思いますけど、離婚されないように頑張って。

vi_********さん

2012/7/2602:10:38

全ての人に不倫がバレて、貴方がこれまで築いてきた家庭生活、今後の世間体や信頼関係が崩壊してもいいという覚悟があるのなら、一生不倫し続けてはいかがでしょうか。

奥さん子どもを騙し、自分もおどおどして罪悪感にかられている中で、正常な判断ができ、この先も上手く言動をこなせていけると思いますか。

既婚者の不倫で、男性は時には違う女性を味わいたいと接近し、その後その良さにハマる人が多いですが、女性は全く違います。女性の多くは、他人の夫を盗むまで尽くすという「スリル」と「優越感」に浸っているにすぎません。

貴方は、「家庭を壊したくありません。」と仰っていますが、心の中で誓ったこともできないで、ケジメをつけられないでいますね。
そうした関係と態度は、貴方とその相手、相手の家族や親族、会社中も滅茶苦茶にするでしょう。

貴方の気持ちが、本当に「家庭を壊したくない」のであれば、既婚女性との恋愛関係は、解消すべきです。

lov********さん

2012/7/2514:05:47

タバコと同じで『やめたい』と思っている内は無理でしょうね。

本気でやめる意思が無いだけだと思いますよ?

rin********さん

2012/7/2512:06:24

障害があるから盛り上がるのかもしれないですど、本気で一緒になりたいと思っている人の不倫は理解することはできませんが言ってることはわかります。でも、家庭壊したくないのに不倫する意味ってあるんですか?壊れたものは多少直るかもしれませんが、二度と元通りになることはないと思いますよ。身近にある大切なものを大事にしてください。

uri********さん

2012/7/2314:33:08

やめる気がないから、やめれないだけ。

奥さんをナメてるから、平気で嘘つけるだけ。

あなたが、少し意識を変えるだけで、やめれる事が、背徳罪悪と紙一重のばれないスリルが楽しいだけです。

馬鹿なんですよねあなたが。

なぜなら、ばれて全てを失う事など一瞬であり、
必ず来ますよ。

ばれて仮に許されても
裏切り者にはかわりなく
あなたの存在は同性の息子に悪影響を与え続けるでしょうね。

ゴメンで済む事と済まない事くらい、大人ならわかれよ、と思いました。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる