ここから本文です

☆脱毛について教えてください☆

cap********さん

2012/7/2122:28:48

☆脱毛について教えてください☆

初めての脱毛に行きたいと思っているのですが、

基本は「 脇・腕全部・脚全部 」をして、あとは考えながらしたいです。

大阪(心斎橋・難波あたり)で金額、対応等がいいのはどこでしょうか?

銀座カラーを考えていたのですが皆さんの意見を読んでいると6回では無理だと言われてるのですが

銀座カラーは無期限だと30万ぐらいかかるのでそれは無理なので他を当たろうかと思うのですが、

18万以下ぐらいでさがしたいのですが。知っている方教えてください。よろしくお願いします。

補足♪追加質問です♪

もし、医療(湘南美容外科等)でした場合は人それぞれだと思いますが、何回通っていくらぐらいかかったか教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
444
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2012/7/2217:55:24

ご予算があるなら湘南美容外科とかどうでしょうか?

レーザー脱毛です。




サロンの光脱毛は2~3ヵ月に1回で12~18回を2~3年かけて通います。
(銀座カラーは2ヵ月だと予約できないとききます)


医療機関のレーザー脱毛は2~3ヵ月に1回で4~10回ぐらいを1~2年かけて通います。


レーザー脱毛1回=光脱毛2~3回の回数の比較です。



湘南の値段ですが、


脇無制限
6800円



手足すっきりセット
6回198000円
3回99000円



仮に3回でもサロンの光脱毛を6回するよりはるかに効果が高いです。
レーザー脱毛は毛根を破壊出来るのですが、サロンの光脱毛は毛根の破壊は出来ず、毛根に少しづつダメージを与えて毛を細く目立たなくする感じです。



また脇ならトライアルが500円でてきますのでよかったら試してみてください。


今キャンペーンで15%引きになります。




ご参考になればです(^_^)


補足
私自身はまだ通い中ですが、湘南の方が3回で75%減るといってました(個人差・部位差あり)。
私は足や腕は4回したところですが、膝下・肘下は3回でかなりました。
あとは全体的でなくチョロ~と生えてきてる感じです。

光脱毛もそうですが、産毛には濃い毛より回数が逆にかかります。脇・膝下・肘下は効果がでやすいです。

一般的に薄い方で4回普通の方で6回多い方で7~10回目安です。

質問した人からのコメント

2012/7/26 23:48:17

降参 kittymy13さん、greengreen20120521さん情報ありがとうございました。
補足部分の回答をいただきましたgreengreen20120521さんを選ばせていただきました
悩み続けていてもしょうがないので一度行ってみようと思います。

ありがとございます。参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2012/7/2123:42:12

私は銀座カラーで全身、ミュゼで足とワキで通っています。

金額だけで言うとエステ脱毛の中では銀座カラーが一番安いと思います。(大手で信頼性ありの中で)
対応も悪い事はありませんが、
人によっては「ん?」な店員さんもいます。
ミュゼは金額もまあまあ安い、対応はかなり良いと思います。(私の店舗は)

6回で無理なのはどこの脱毛サロンでも一緒で、
早く終わらせたいのであれば
医療脱毛をおすすめしますね^^
でもエステ脱毛に比べたら高いです。

銀座カラーの無期限30万とおっしゃていますが、
全身脱毛の間違いではないでしょうか?

私は無期限ではないですが、
全身で9回19万でした。

本当は25万ぐらいだったんですが、紹介割引と現金払い割引というのを
併用して19万になりました★

紹介割引は20%オフと1部位(ワキ、乳輪回り、両手の甲・指、両足の甲・指、
Vライン上部、Vラインサイド、へそまわりの中から)無期限の
特典がつきます。

現金割引は20万以上だと7%割引、それ以下だと4%割引です。

紹介が必要でしたら優待券をお送りしますので
プロフィールよりご連絡ください^^