ここから本文です

ゴルフのウェアサイズ(女)について

hin********さん

2012/7/2123:01:22

ゴルフのウェアサイズ(女)について

ゴルフウェアを(特にパンツ)購入しようと思っているのですが
女性サイズでは一番大きいサイズを見てもはいりそうにありません。

痩せてから購入ということも考えているのですが、ああいったウェア全般は「WOMEN」「MEN」と別れて
いますが昔テニスをしていたときはユニセックスの大きめのものを購入していました。

ですがゴルフのウェアにはユニセックスというものがみあたらず・・・。
男性用のを購入してもいいのですが、一見して「男性物を着てる・・・おかしい」って
思われてしまうのでしょうか?

またユニセックスのゴルフブランドやおすすめのブランドがあれば
教えていただければ幸いです。

形からはいりすぎるのもいやですが、一枚くらいはもっていたいです;;

宜しくお願い致します!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
584
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2012/7/2200:36:49

自分の体にあっていたら、男性・女性用でも問題ないと思います。

私はアディダスの綺麗なオレンジ・ピンクの男性用のパンツを購入して履いてました。

特に男性物とは、気がつかなかったと思うし、言われませんでした。

特にトップは平気です(^^)v

質問した人からのコメント

2012/7/27 03:01:26

抱きしめる 皆さま沢山の回答ありがとうございました!
YONEXやダンスウイズドラゴンも拝見させていただきます。
またアメリカサイズの検討や男女の作りも違うので試着をしてから
購入したいと思います☆
本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2012/7/2402:52:15

女性用と男性用では作りが違うので、
男性用はお勧めしません。

put********さん

2012/7/2205:56:44

アメリカのウェアとかでサイズの合うものってないでしょうかね。

ruu********さん

2012/7/2205:04:44

ヨネックスのウエアーはユニセックスデザインです。チェック柄のパンツは可愛いですよ。

他に、ダンスウイズドラゴンのブーツカットパンツもお薦めです。