ここから本文です

スワンの星座は東南にありますか?

gaj********さん

2012/7/2201:24:35

スワンの星座は東南にありますか?

閲覧数:
743
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2012/7/2315:07:02

スワンじゃないよ
キグナスだよーん

最南端のアルビレオの赤緯が+28°位だから南東にはありません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2012/7/2218:50:25

そういうことなら、ステラシアターライトというフリーソフトを使ってください。
これが一番便利でいろいろな用途に使えます。

beg********さん

2012/7/2206:07:55

スワンの星座とは、白鳥座ですね。
北東よりから昇り、北西よりに沈みます。
http://www.zero-co.com/seiza/guide/cyg.html
↑白鳥座の見つけ方。
http://eco.mtk.nao.ac.jp/cgi-bin/koyomi/skymap.cgi
↑星座早見。日時と観測場所を合わせます。

gri********さん

2012/7/2201:40:04

ないよ。

わかったらとっと終わらせてね。