ここから本文です

基本的に自分で買ってる漫画の作者は全員記憶してますか?

おば毛さん

2012/7/2202:33:56

基本的に自分で買ってる漫画の作者は全員記憶してますか?

アンソロジー系は除く。

もし暇ならできるだけ書き出してください。
途中で飽きたら、飽きた、その他、などで終わらせてください。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

編集あり2012/7/2205:58:26

冨樫義博
浦沢直樹
岩代俊明
浅野いにお
あだち充
アントンシク
石井あゆみ
伊藤悠
井上和郎
押切蓮介
押見修造
小花美穂
カサハラテツロー
叶恭弘
川村美香
岸本斉史
北崎拓
木根ヲサム
きらたかし
CLAMP
こざき亜衣
クリスタルな洋介
古味直志
佐藤まさき
佐原ミズ
柴田ヨクサル
鈴木央
高橋留美子
種村有菜
手原和憲
玉井雪雄
テリー山本
冬目景
徳弘正也
戸田誠二
石川優吾
西森博之
橋口たかし
花沢健吾
原克玄
ハロルド作石
万乗大智
ヒラマツミノル
広江礼威
福島鉄平
古谷実
堀尾省太
三島衛里子
村上かつら
満田拓也
森恒二
山本康人
吉田正紀
渡瀬悠宇
大須賀めぐみ
柏屋コッコ
新井隆広
伊図透
赤羽みちえ
いがらしみきお
市橋俊介
樹るう
葛西りいち
後藤羽矢子
佐々木倫子
笹野ちはる
ボマーン
南ひろこ
吉田美紀子


以上です。
本棚見ながら回答致しました。
流石に全員は記憶していなかったので。

質問した人からのコメント

2012/7/24 02:03:27

回答助かりました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usi********さん

2012/7/2214:04:21

大場つぐみ
小畑健
桂正和
酒井まゆ
篠原健太
高永ひなこ
種村有菜
中村春菊
ねこ田米蔵
春田なな
ほったゆみ
門地かおり
etc…