女性はチンコのカリの大きさにはこだわりますか?

女性はチンコのカリの大きさにはこだわりますか?

恋愛相談37,408閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

11

カリは大きい方が気持ちいいですよ。 松茸見てると入れたくなります。

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

松茸の季節はスーパー行ったら大変ですね?

お礼日時:2012/7/24 5:53

その他の回答(1件)

4

なんにも分かっとらんのう。 キミがこだわるということは、すなわち女性がこだわらないということじゃ。 女性が、女性が、と聞く暇あったら、キミは滝にでも打たれたほうがいいよ。ホント。

4人がナイス!しています