ここから本文です

ペルソナ4で1番最強なペルソナって何ですか? 最近、ゲームを初めたのですが、今...

vyu********さん

2012/7/2213:41:15

ペルソナ4で1番最強なペルソナって何ですか?
最近、ゲームを初めたのですが、今は直斗を救出して仲間になったところなんですが、イザナギはもう、レベルを上げてもスキルが貰えないので、ペル

ソナはイザナギのままでも良いのかと...

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

req********さん

2012/7/2214:24:48

最強候補はヨシツネ
専用スキルの全体に物理小ダメージを8回連続で行う八艘飛びが強力なうえ、素で耐性が物理無効
次に出す物理攻撃のダメージが2倍以上になるチャージと併用すると凄まじいダメージを叩き出す

まぁ、ヨシツネは主人公のレベルが75以上でないと合体できないし、【法王】ハチマン×【塔】マサカド×【皇帝】オオクニヌシ×【隠者】ヒトコトヌシ×【愚者】シキオウジの特殊五身合体で作るから素材も揃えないといけないんで、作れるのは終盤ですが

とりあえず、イザナギは初期ペルソナ何で、スキルは早々におぼえなくなります
愛と拘りをを持ってスキルカードでスキルを揃えていくなら良いですが、そうでないならアルカナチャンスで手に入れたペルソナや、合体で生み出したペルソナを使った方が良いですよ
こと、主人公は複数のペルソナで火炎、氷結、電撃、疾風、回復の全てをカバーできる状態にしておくと良い

質問した人からのコメント

2012/7/22 21:37:19

降参 なるほど!
まだ、スキルカードで良いものが揃っていないので、合体やアルカナチャンスで手に入れたペルソナを使ってみることにします♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる