ここから本文です

祝 ブラックレイン デジタルリマスター版 ジャパンコレクターエディション11月発...

hom********さん

2006/8/2218:15:30

祝 ブラックレイン デジタルリマスター版 ジャパンコレクターエディション11月発売★初収録初公開の貴重な映像特典!!(約71分)・脚本、キャストについて・メイキングPart1&Part2・ポスト・プロダクション・撮影当時のインタビュー&現在の最新インタビュー(R・スコット監督、M・ダグラス、A・ガルシア、K・キャプショー、ヤン・デ・ボン 他)・監督による音声解説★日本独占オリジナル映像特典ディスク付き!!(約40分予定)・日本人出演俳優によるインタビュー・フォトギャラリ(撮影当時の台本等レアな資料と写真)・その他 特別映像満載!★日本オリジナルのスリーブデザインによる超豪華2枚組!! 嬉しい!

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2006/8/2321:58:44

うれしいですねー。
パラマウントの昔のDVDはスクイーズ収録じゃないんで
画質が悪い。今回はスクイーズになるそうなんで
期待してます。
これでdts音声が付けばなー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ビビカズさん

2006/8/2221:19:29

本編だけ見られれば良いので~現在発売中の¥1500のDVDで満足です。