ここから本文です

今日のアイビスサマーダッシュの結果をどのように感じましたか?

fie********さん

2012/7/2218:19:02

今日のアイビスサマーダッシュの結果をどのように感じましたか?

閲覧数:
477
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cun********さん

2012/7/2220:11:42

スプリンターズS2着馬が56㌔だったとは、盲点でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2012/7/2612:44:34

やっぱりマスコミ(新聞、テレビ)が言う事と逆の結果になったな~って思いました。
七年連続で牝馬が来ていたのでやたら牝馬、牝馬と騒いでいましたが勝ったのは牡馬でしたね。

qts********さん

2012/7/2409:50:20

やはり新潟1000mは”外枠有利”だと感じた。

kai********さん

2012/7/2318:37:17

さすがにパドトロワはないだろ~
と思いましたね
しかも11番人気~
騎手が安藤勝己だからってね~
でも安藤勝己も久しぶりの重賞勝ちかな?
だから良かったんじゃないでしょうか

m_m********さん

編集あり2012/7/2319:23:07

初めからパドトロウと決めてましたが、あの日新潟で安藤は7、8レースで結構印しがついてました。で来なかったので、その結果を踏まえて、11レースは必ず1、2着は外さない。安藤が手ぶらで帰るはずない(笑)とパドトロウで勝負!読みが当たり満足です。

hir********さん

編集あり2012/7/2311:32:42

サンデー系の馬は、△程度の評価にするべきだね。ノーザンダンサー系やアフリート系中心に・・・パドトロアはノーマークでした。