ここから本文です

字が読めません、何と書いてあるか教えてください。よろしくお願いします。

yan********さん

2012/7/2218:25:50

字が読めません、何と書いてあるか教えてください。よろしくお願いします。

乾隆,元清,一番右側,大清乾隆,我也經常來光,字,大清

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2012/7/2220:25:24

もうかりまっか!

右から

大清
乾隆
年製

ほなさいなら

質問した人からのコメント

2012/7/29 12:10:19

ご回答ありがとうございました!
大変助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rac********さん

編集あり2012/7/2219:16:30

作った年代かと思っていますけど
その中の四つだけ読めます。
○ 乾 大
○ 隆 清

読む時 右側から 大清乾隆○○

「篆体」という書き方です。

ご参考まで

twe********さん

編集あり2012/7/2322:55:25

こんばんは

一番左はどんな漢字なのかは分かりませんが、中央は「乾隆」で、一番右側は「元清」と書いてあります。

他の方の回答を待ちましょう。

thukumonoroumono444さん:
補足だけでなく、わざわざコメントまでして頂きどうもありがとうございました♪
謝謝您的評論♪也謝謝你的指教。

我隨時都很歡迎你的!我也經常來光臨的哦☆

一番右側は「元清」ではなくて、「大清」だったのですね(>_<)