ここから本文です

【大喜利】 『メデューサ』の巻 ギリシャ神話に登場する恐ろしい怪物『メ...

sky********さん

2012/7/2220:08:47

【大喜利】

『メデューサ』の巻


ギリシャ神話に登場する恐ろしい怪物『メデューサ』

メデューサの目を見た者は、体を石に変えられてしまうのだ…



[問題]
「なんたる事だ!

こんなみっともない格好で石にされてしまった!」

さて、どんな格好?

補足回答ありがとうございます。

「自販機の下の小銭を取る姿」
(これはダサい)

「ソアラに箱乗り」
(地方のヤンキーですね)

「タートルネックから頭頂部を出している」
(泌尿器科のモデルです)

「全裸で勃起しながらブリッジ」
(そんな奴はいません)

d(^_^)

閲覧数:
421
回答数:
38
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/7/2318:15:28

鍵を掛け忘れた和式トイレを開けらて相手と目が合った瞬間。

質問した人からのコメント

2012/7/27 21:44:06

爆笑 メデューサが便所の戸を開けたのか!(笑)
______ψ(`∇´)ψ

皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2012/7/2705:36:30

ハナ肇の銅像。。。。

ani********さん

2012/7/2619:03:35

風呂上がりでダビデ像の真似をしてたら石化

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryo********さん

2012/7/2617:27:50

深夜にベッドでバックの体位を楽しんでいた所を、偶然我が子に見られてしまい、

あわてて背中に乗って「ハイドー!ハイドー!パッカパッカ!」「ヒヒーン!」と

一生懸命ごまかしていた お父さんとお母さん達の姿

gya********さん

2012/7/2605:45:45

エアギターを弾きながらヘッドバンキングしてるとき

cun********さん

2012/7/2522:11:24

タートルネックから頭頂部だけ出ている状態