ここから本文です

さまざまなスポーツ飲料が出回っていますが、味がおいしくて飲みやすいもの教えて...

bat********さん

2006/8/2222:27:50

さまざまなスポーツ飲料が出回っていますが、味がおいしくて飲みやすいもの教えてください。

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

編集あり2006/8/2222:36:50

やっぱり、アクエリアスです。学校の運動の部活関係はほとんど、そうだと思います。三分の一くらい薄めても、おいしく飲めます。というより、飲む量が半端じゃないので、薄めて使っています。うまいです。
なぜかポカリは使いませんねぇ、糖分が多いのかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bej********さん

2006/8/2222:32:09

私が好きなのは
アサヒの「H2O」:すごくスッキリしていて飲みやすい。
大塚製薬の「アミノバリュー 2000」:スッキリしていて、運動中これを飲んでると疲れにくいです。

逆に飲みにくいのは
「バーム」:独特の癖のある味があります。でも運動中飲むとものすごく汗をかいて、脂肪燃焼をしてるという実感があります。

ter********さん

2006/8/2222:29:07

個人的にはH2Oかなーーーーーーーー。
甘くないので飲みやすいです。
人気ないけど・・・