ここから本文です

オカルトやホラー系がもたらす良い効能がありますか?

アバター

ID非公開さん

2012/7/2300:31:52

オカルトやホラー系がもたらす良い効能がありますか?

良さがわからないので、良い効能など教えてください。

以前、時間が空いたので映画館へふらりと入り…ホラーだと知らずに、りんぐ、らせん、観ましたが…まじ恐くて後悔しました。

オカルトやホラー系は人体にどのように良い効能がありますか?
なけれは、もう見なくていいと思っています。。

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmu********さん

2012/7/2503:15:54

夏なら、冷えるかも。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/29 07:48:38

心も冷えましたよ…

皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huw********さん

2012/7/2311:07:45

温泉のような効能はないですが・・・
お笑いが好きな人はお笑い番組を見て楽しめる
のと同じじゃないでしょうか。
でもホラーの場合、見たくないのに見てしまう。
ジェットコースターで絶叫しながら喜んでる人と同じ感覚かな?

しかしホラーものには
●怖いけど良かった!

というタイプと

●見た後ブルーになった。。

の二種類があります。
もちろん後者は嫌い(私の場合サイコホラー系)

慣れもあるし、嫌いだったのがある日突然好きになる

かもしれません。

リングは確かに怖かったです~