ここから本文です

今日のめざましTVでプレゼントになっていたチョコレートの名前をご存知の方がい...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2708:53:40

今日のめざましTVでプレゼントになっていたチョコレートの名前をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
最近、やはりTVで見かけて気になっていました。
メーカー名だけでもいいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2709:43:32

マスターフーズの「Dove」というチョコレートです。
ここのところCMやってますよね。
http://www.masterfoods-recruit.jp/main.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/2708:39:11

見てましたが気に留めませんでした。すみません。。。。。。