ここから本文です

デートで… お互いの部屋に入れない同士でつき合っている場合、みなさんはどんな...

kaj********さん

2012/7/2304:22:43

デートで…

お互いの部屋に入れない同士でつき合っている場合、みなさんはどんなデートしてますか?またどんな事したいですか?

毎回どこか行くわけにもいかないし(^_^;)

自分は、DV

Dとかレンタルしてイチャイチャしながら見たいのですが、どこかDVDを二人でみれるとこありますかね?

閲覧数:
1,558
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/7/2304:29:32

ネットカフェには2人で入れるカップルシートってのがありますよー。DVD置いてあるところも多いんじゃないかな。漫画読んでもいいし。
あとはラブホテルも娯楽が充実しているところはいろいろあります。
家族風呂で二人で温泉、ってのもいいですね。

質問した人からのコメント

2012/7/23 14:02:54

ありがとうございますm(_ _)mラブホってスゴいのですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yel********さん

2012/7/2304:28:55

私の友人カップルはお互い実家で、よくラブホで自分の部屋のようにだらだらしてる、と言っていました。
別にエッチ目的じゃなく、一緒にゲームしたりカラオケしたり映画したりしてるみたいです。

hap********さん

2012/7/2304:25:46

学生さん?
マン喫とかだとDVD見れるし二人きりになれるしいいと思います。