ここから本文です

メル友にエロ写メやエロムービーを送られたり、要求されたりします メル友曰く、...

kaz********さん

2012/7/2316:16:36

メル友にエロ写メやエロムービーを送られたり、要求されたりします
メル友曰く、エロ写メやエロムービーを送るのは世間の常識!といわれました
そんな常識あるんですか?

閲覧数:
634
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2012/7/2316:21:06

私も要求されましたね
あと現金も要求されましたね
どうせ女と遊ぶ金がない不細工野郎なんだよ。働かないコジキ糞ニートだろうね。

もちろん、そんなの送る必要ないし、その男の存在自体が非常識。

質問した人からのコメント

2012/7/23 17:03:04

コメントありがとうございます
同じ様な経験されてる方がやはりいたのですね
金銭はまだ要求はないですが気をつけたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sw_********さん

2012/7/2316:29:52

そのメル友が出会い系やらで知り合った方やそういったのに引っかかった方なら、常識もゆがんでるでしょうね

極端な話、イジメなどトラブルになりそうなら、そういったことを頼んできたメールは保護して保存しとく、トラブルになったらそれを証拠に相談に行くのも手

kun********さん

2012/7/2316:22:40

ないです。
あるわけないです。

そんなの送って流出されたらどうするんですか?
今は親しい友達でも何が原因で、どんなふうに関係が変わるかわからないんですよ。
そんな常識全くないのに、あたかも当たり前のように言うなんて・・・・。

ご自身が納得して送ったのならまだしも、騙されてはいけませんよ。
むやみに送って、後々後悔する事がないよう気を付けてください。

mot********さん

2012/7/2316:21:48

常識だと思いますけど。
今日、チャレンジしてみてください。

kiw********さん

2012/7/2316:21:37

「あなたの常識、世界の非常識」と教えてあげてください。