ここから本文です

男性へ 街に ミニスカキャミの女性がいたらどぅしますか?

chi********さん

2012/7/2317:27:56

男性へ


街に

ミニスカキャミの女性がいたらどぅしますか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ef6********さん

2012/7/2317:30:42

「とりあえず連れ去る」

ワイルドだろ~!?笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ivi********さん

2012/7/2317:29:21

視界に入れば見てしまうかもしれませんね。

ただ、嫁に怒られるので極力見ないようにしますが・・・