ここから本文です

漫画を探してます。 少年コミック、少女コミックどちらでもいいんですが、京都...

umi********さん

2012/7/2319:20:19

漫画を探してます。

少年コミック、少女コミックどちらでもいいんですが、京都弁で喋る登場人物が出てくる漫画、ありますか?
難しいと思いますが、皆さんのお知恵を拝借させてください。
(ちなみに、少年コミックの

BLEACHのギンだけはチェック済みです)

宜しくお願いします。

閲覧数:
280
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puc********さん

2012/7/2321:54:05

「青の祓魔師」の勝呂竜士、志摩廉造、三輪子猫丸の三人組と、
その身内が京都人ですね。

質問した人からのコメント

2012/7/26 15:17:38

他の方の回答も、とても参考になりました。有難うございます。

ひとつの漫画で3人も出てくるということと、出てくる頻度が高いキャラだったので(漫画読んでみました)、こちらをベストに選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2012/7/2509:46:26

遊知やよみ「福屋堂本舗」
京都が舞台。文庫になってます。
日渡早紀「ぼくの地球を守って」
途中で京都弁のキャラが出てきます。

tmt********さん

2012/7/2403:52:14

歴史の漫画とかはダメですかね?


よしながふみさんの「大奥」
映画化された男女逆転大奥です。

2巻〜3.4巻くらいまで公家出身の有功が主人公です。

jun********さん

2012/7/2320:03:14

王様の耳はオコノミミ 夏海ケイ
の黒山揚羽(くろやま あげは)、京風美人です。

王様の耳はオコノミミ 夏海ケイ
の黒山揚羽(くろやま あげは)、京風美人です。

mar********さん

2012/7/2319:27:59

「絶対可憐チルドレン」の野上葵ちゃんが京都人です。といっても現代っ子なので、いかにも、って感じではないですが。