ここから本文です

アニメ、ココロコネクトについて質問です! 今日3話が放送されますが(MBS)2話...

kig********さん

2012/7/2320:51:15

アニメ、ココロコネクトについて質問です!

今日3話が放送されますが(MBS)2話を見ることが出来ず、話が全く分かりません。

なので2話の内容を詳しく教えて頂けないでしょうか。


至急ですのでよろしくお願いします!

補足すいません、パソコンのネット環境が無いので(携帯も対応してない)動画を見ることが出来ないんです。

なので内容を書いて頂けないでしょうか…お願いします。

閲覧数:
185
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jud********さん

2012/7/2321:00:13

2話はニコニコチャンネルで公式無料配信してるから、それを見たらどう?
http://ch.nicovideo.jp/channel/kokoro-connect

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_k********さん

2012/7/2722:42:41

まとめwikiの各話あらすじというところに詳細にかかれていましたよ。
http://www49.atwiki.jp/kokorokonekuto/pages/16.html

見過ごした、というときは2話の感想をブログでかいてる、mixiの日記やコミュで書いてるのをケータイでみることは十分可能なはずですが・・・・まさかケータイ使い方分からないとかいう人ではありませんよね?

じゃぁとりあえずコピペは気が引けるので、あなたのケータイブラウザから「ココロコネクト まとめwiki」で検索すればモバイル版が表示されて各話あらすじの2話のところにかなりの長文がありますよ。自分のケータイで普通にいけて普通に見れました。

あと単順な疑問なのですがつまり2話、録画予約しわすれたっていうことだから~という話ですよね?

s_t********さん

2012/7/2400:46:35

後藤?って教師に風船葛という正体不明の何かが入りこむ。性格も豹変。


他のメンバーはいつも通り入れ替わりが発生。しかし今度は三人一気に。


見所はそれくらいでしたね~

興味深い伏線だったのは風船葛。
とりあえずここをおさえておけば大丈夫そう。