ここから本文です

オナ禁したら金玉がでかくなるんですか?

per********さん

2012/7/2320:51:33

オナ禁したら金玉がでかくなるんですか?

中一男子ですが、今オナ禁2日目です。
金玉が少し大きくなってる気がするんですが、気のせいですか?
オナ禁で金玉が大きくなることはあるんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
20,132
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/7/2321:05:40

たぶん、精子(精液)がたまってきたので、それによって大きくなっているのではないかと思います。
まあ「大きくなる」ではなく、「膨らむ」という表現のほうがあっているかも知れません。

あ、僕も中1男子で、そうなったことありますw

質問した人からのコメント

2012/7/24 20:05:23

成功 同級生からの回答ありがとうございますw
オナ禁きついですよねー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

リクエストマッチ

2012/7/2416:55:09

多少はキンタマ膨らむかもしれませんが、精子は3日毎に古いものから入れ替わり吸収されてしまい蓄積されることはないのでので、それ以上にデカくなることはありませんよ。

オナ禁でキンタマはデカくなりません。

isi********さん

リクエストマッチ

2012/7/2321:04:56

そういうことは聞いたことがありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tud********さん

リクエストマッチ

2012/7/2320:58:07

精子がたまってるんですかねぇ^^;