ここから本文です

インターネットの画面のサイズを適正サイズで立ち上げたい

lk1********さん

2012/7/2323:47:16

インターネットの画面のサイズを適正サイズで立ち上げたい

インターネットの画面が、中途半端なサイズで立ち上がります。

IEショートカットからの立ち上げではなく、リンクボタンからの立ち上げのときにその症状が出て、
それが出ると、次はIEショートカットからの立ち上げでも同じ中途半端なサイズになってしまいます。
なお、リンクサイトの設定でこの大きさになるのではありません(他のPCではこの症状が出ないため)

下記は試してもダメでした。

・IEのショートカットを右クリックして「プロパティ」を開き、「ショートカット」のタブをクリック、「実行時の大きさ」を「最大化」にして「適用」ボタンを押す。

・小さい画面の状態を矢印で角を伸ばし、(shiftといっしょに、あるいはctrlと一緒に)「×」で閉じる。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2012/7/2401:16:56

一度(自力で)大きくして2枚目も開いて一旦全部閉じてください。
そして再起動すれば可能かと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる