ここから本文です

フローリングに寝ています。暑いのと、寝相の悪い家族から避難するために、フロー...

sco********さん

2012/7/2401:19:38

フローリングに寝ています。暑いのと、寝相の悪い家族から避難するために、フローリングに何も敷かずにそのまま寝ています。健康上問題があるでしょうか?

補足腰に悪いでしょうか?普段から硬めが好きなので、煎餅布団で寝ています。

閲覧数:
470
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2012/7/2401:21:54

問題はありません。板で体が痛く、ベタベタしませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pie********さん

編集あり2012/7/2402:32:51

腰、悪くするんじゃない??


座布団ならべてもいいから 何か引いて寝たほうがいいと思います。
熟睡できないと体にも悪いし。