ここから本文です

前後ディスクブレーキ、の自転車を探してます。変速は6速程度で問題ナシ。 できれ...

yam********さん

2012/7/2406:30:58

前後ディスクブレーキ、の自転車を探してます。変速は6速程度で問題ナシ。
できれば折り畳みではない方が良いです。
ズバリ、オススメは??

軽く調べたところ、TOTEMBIKE110、X-FIGHTER MD6、defi、DOPPELGANGER??

いろいろあるようです。他にもありますか??
物がしっかりしてれば、メーカーはこだわりません。
大手メーカーより、同性能で安い無名メーカーがあればそれでOKです。
26か27インチ、普通のシティサイクルでも良いです。
タイヤちっちゃいのは嫌いです・・・
クロスバイク≫マウンテンバイク=シティサイクル、希望ですかね。
ママチャリはナシです・・・。
最大3万以下で抑えたいです。コストパフォーマンス気になりますね・・・

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
584
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

編集あり2012/7/2419:09:19

>最大3万以下で抑えたいです。コストパフォーマンス…

3万以下だと、コストはクリアできてもパフォーマンスは無理(^_^;

その価格帯の前後ディスクブレーキは正直デザインはいい
かもしれないけど性能が…

ですから、あとは質問者さんの好きなデザインのでいいと
思いますよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkh********さん

2012/7/2410:06:46

安いディスクブレーキはゴミだぜ?
分かっていてそれでも良いなら見た目に好きなの選んだら良いよ。
カッコ悪いよりカッコイイ方がいいでしょ。

ちなみに6速辺りのコンポは
例え『安心のシマノ製www』だったとしても
それぞれ数百円って代物なのね。
コスパが優れてる!とか気にしなくて良いよ。

mar********さん

2012/7/2407:49:17

DOPPELGANGERしか選択はないでしょう。
価格も品質も、メーカー品のシティサイクル以下ですが。

ham********さん

2012/7/2406:36:28

その予算でしっかりした物はありません。