ここから本文です

zozoタウンで買った商品が不良品でした。 よくある質問欄に、 返品の際の送料は...

jku********さん

2012/7/2406:34:38

zozoタウンで買った商品が不良品でした。
よくある質問欄に、
返品の際の送料は負担します、とあるのですが、
買った当初にかかった送料や代引手数料は返金してもらえないのでしょうか?

閲覧数:
5,465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b19********さん

2012/7/2410:45:45

ご存知だと思うが、zozoタウンでは不良品は「交換」なので、質問の事例はごく稀。
代替品がない場合は返金になるが、この場合は送料や手数料も返すだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2012/7/2505:49:06

若干ケースは違って、ウェブ上の語表記によって間違った商品が届いたケースがここに載っていました。
http://toshobako.jp/t/130
この方は残念ながら最初の送料は返ってこなかったようです。
それにしてもZOZO、かなりここでは評判悪いようですね。