ここから本文です

ちんちんをオナニーしすぎると赤玉というものが出てくるんですか? 僕は今中3で...

bas********さん

2012/7/2411:21:51

ちんちんをオナニーしすぎると赤玉というものが出てくるんですか?

僕は今中3で毎日3回以上オナニーをしています。

赤玉が出てこないか心配です。

これからはオナニーの量を減らしたいと思います。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
14,352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/2413:28:39

"http://urology.askdoctors.jp/qa/urinary-organs/urinary-organs-other..."
「血精液症
精液中に血液が混入している一症候。通常,赤褐色から鉄錆様の着色を示す。器質的血精液症と特発性血精液症とに区別され,前者の原因としては精路の炎症,結核,腫瘍,外傷 ,結石および石灰化,憩室,精子侵襲症などがある。器質的疾患の有無を診断しその原因療法を行うが,特発性血精液症には効果的治療法がなく,一般に化学療法薬,消炎薬,止 血薬,抗アレルギー薬,女性ホルモン剤などの投与が行われている。」
以上が「赤玉」の正体です。中学生やその辺の年頃では、まず無いと思われますが、心配でしたら専門医をお尋ねください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2012/7/2413:34:38

そんなもの出てきません。
減らす必要もないよ~どんどんしたらいいよ。

歳とると、だんだん、少なくなってくるから。若さの特権だと
思ってどんどんしなさい。健康に影響はないしね!

fy4********さん

2012/7/2411:49:55

赤玉って何?血じゃないの?痛みもないの?